News

お知らせ

【お詫び】12月10日(土)入試対策セミナー日程変更のご連絡について

出雲医療看護専門学校事務局です。

 

来る12月10日(土)のに開催を予定しておりました入試対策セミナーに多くの方にご興味を頂いており、誠にありがとうございます。

 

こちらにつきまして既にご予約を頂いております皆様には大変申し訳ございませんが、日程の変更がありご連絡です。当初ご予約いただきましたホームページの予約入力フォームに誤りがあり、本来ご予約ご希望であった日程と実際にセミナーを行う日程が異なっておりました。

 

事務局として確認が不十分であった点を深くお詫びいたします。

 

 

正しい入試対策セミナーの日程は下記の通りです。

 

12月10日(土)
10:00 ~ 11:00 ⇒ 国語

 

12月11日(日)

1限目

10:00 ~ 11:00 ⇒ 数学 /  生物

2限目

11:10 ~ 12:10 ⇒ 小論文 /  生物

※各時間につき1科目お選びください。1限のみ、2限目のみのご参加も可能です。

 

 

上記の日程にて入試対策セミナーを行うよう変更となっております。

 

尚、正しい日程でのご案内・ご参加の確認と、この度の不手際のお詫びのため、ご予約いただきました方々に当校よりお電話などでご連絡申し上げております。ご連絡の際にはお時間を頂戴し、ご迷惑お掛けしており大変申し訳ございません。

 

当初の日程とは異なりますが、当日セミナーを担当します教員の熱意は変わりはありません。入試に向けて皆様のサポートをしっかり行う体制です。

 

今回、このような不手際でご予約いただいておりました皆様、いつも当校のホームページをご覧いただいている皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けし大変申し訳ございません。

 

今後新たにお申込みご希望の方は大変恐れ入りますが、本校のフリーダイヤルにてご連絡願います。

出雲医療看護専門学校 事務局 フリーダイヤル:0120-868-123

 

あいにく10日・11日につきまして、ぐずつく空模様の予報がでておりますが、こちらの入試対策セミナーにご参加いただいた方々の反応は例年良く、本校事務局を含め教職員も楽しみにしております。

 

 

重ねてお詫び申し上げるとともに、学校としてホームページ等における情報発信管理を今一度再確認し、再発防止に努め、今後ともより多くの皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。