Blog

ブログ

動画DEオープンキャンパスについて

出雲医療看護専門学校

オンラインオープンキャンパス開催中!!

動画deオープンキャンパス

動画を視聴後アンケートに答えてポイントGET!

年末年始の空き時間を利用して家でゆっくり学校のこと、医療のことを学んでみませんか?
進路に悩んでいる方、既になりたい仕事が決まった方などの状況に合わせて動画でのイベント申し込みを受け付けています。

 

【ポイントについて】

来校型のオープンキャンパス(特別イベント除く)、入試対策セミナーへの参加またはオンラインのオープンキャンパス、入試対策動画を視聴後アンケートにご回答いただくとポイントがたまります。5ポイントたまると本校受験時の受験料を半額免除いたします。

※2021年3月までに受験する方が対象となります。

 

 

【動画DEオープンキャンパスでもらえるポイント】

オープンキャンパスパック:1ポイント

メディカルカレッジパック:2ポイント

※1人につき各パック1回ずつのみ(最高3ポイント)

 

【重要】12/24~1/5までは自動配信とさせていただきます。期間中オンラインオープンキャンパスを希望される方は次のことに注意してください。

 

12/24~1/5のLINEでの申し込み方法の注意点

【良い例】

〇:「オープンキャンパスパック」または「メディカルカレッジパック」と単語での送信

 

【悪い例】

✕:「オープンキャンパスパックをお願いいたします。」などの文章。

✕:「メディカルカレッジ      パック」などの単語内のスペース。

 

お申し込みはコチラから

※LINE登録画面に移動します。

 

 

公式ホームページからの申し込み(メールアドレス必須)

※2020年公式ホームページでの申し込みは12/24(木)17:00までとさせていただきます。

12/24以降に申し込まれた方は1/6以降に順次メールにてお送りします。

 

ご希望のメニューをクリックしてご登録情報を入力してください。

3つの学科を比べて観よう!オープンキャンパスパック

1つの学科をしっかり観よう!メディカルカレッジパック

 

 

【お知らせ】

その他学校に関する動画についてはコチラから!!

 

 

出雲医療看護専門学校