Admission
ネット出願

ネット出願なら、24時間お申込みと選考料のお支払が可能!

出願のお申込みと選考料のお支払いが、パソコンやスマートフォンから行えるようになりました!

対象の入試制度

  • 一般入試
  • 社会人入試
  • 業界推薦入試

※「指定校推薦入試」「推薦入試」「クラブ推薦入試」については対象外となります。

ご利用方法

出願登録

Step1 下にある「 ネット出願をする 」ボタンをクリックして出願登録開始!
Step2 お名前、希望学科、入試制度などを画面の指示に従って入力してください。
Step3 「コンビニ決済」か「クレジットカード決済」からお支払い方法を選択してください。
※お支払い方法については、下記をご確認ください。
Step4 入力終了後、登録したメールアドレスに完了メールが送られます。
info@icmn.ac.jpの受信を許可してください。

選考料のお支払い

【クレジットカード決済の場合】

画面の指示に従い入力をしてください。
送信ボタンを押すとその場で決済されるので終了です

【コンビニ決済の場合】

画面の指示に従い入力をしてください。

送信ボタンを押すと各コンビニの払い込み用の番号が表示されます。その番号を控えるか、プリントアウトして各コンビニでお支払いください。(※指定期間内にお支払いください。)

コンビニ決済の流れ コンビニ決済の流れ

注意事項

  • 一度お支払いされた選考料は、コンビニでは返金できません。
  • コンビニでのお支払いは期間に余裕をもって行ってください。

その他の書類送付と受験について

  1. その他必要な提出書類を本校指定の出願用封筒に入れ、簡易書留で郵送してください。
    • 提出書類については各入試ページをご参照ください。
    • 受験票に貼る写真(正面上半身脱帽で6ケ月以内に撮影したもの。4㎝×3㎝。)とは別にもう1枚同じ写真を同封してください。
    • 各入学選考日の出願期間内に必着でお送りください。
  2. 必要提出書類の到着後、受験票を返送します。
  3. 入学選考日当日、受験票を持ってご来校ください。