Open campus

オンライン
進路相談

LINE、ZOOM、電話どれでも!
個別でなんでも相談できる
オンライン進路相談です。

30分~1時間で学校のことや入試のこと、学校生活のことまでなんでもリアルタイムでお話しします。
ビデオ通話をOFFにして音声のみでの参加も可能ですので、お気軽にご参加ください。

MERIT
参加するメリット

  1. POINT01 知りたいことがすぐ聞ける!
    あなたが今知りたいことを専門の先生たちから深いところまで聞ける!
  2. POINT02 見たいものがどこでも見れる!
    あなたが気になる学校の設備や雰囲気がカメラを通じて見れる!
  3. POINT03 自分の未来が近くなる!
    あなたが目指す未来のイメージがついて、あなたの理想が近づいてくる!

FLOW
参加の流れ

LINEビデオ通話、ZOOM、お電話から
ご参加いただけます。

LINE、ZOOMのビデオ通話の流れはこちら
  • LINE

    1

    アプリを無料でダウンロード

    App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
    2

    出雲医療看護専門学校のLINEを登録

    おうちDE学校説明会用
    LINE友達登録はこちら!

    3

    お申込み

    開催日程をご確認いただき、オンライン進路相談を申込みの旨と、お名前、ご希望の日時、入学を検討している学科をLINEのトーク画面より送信してください。

    例:オンライン進路相談の申込み 出雲花子 5/30(土)13:00〜 看護学科希望

    4

    当日

    LINEアプリを立ち上げて、そのままお待ち下さい。

  • ZOOM

    1

    お申込み

    開催日程の日付毎の申込みボタンより、ご希望の日時でお申込みください。

    2 アプリを無料でダウンロード
    App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう パソコンにダウンロード
    3 前日

    実施前日になりましたら、メールアドレスにオンライン進路相談に参加できるIDが届きますので、必ずメールを確認ください。

    前日までにメールが届かない場合は、「mail@icmn.ac.jp」または「Tel. 0120-863-123」までご連絡下さい。

    4 当日

    開始5分前にミーティングIDを入力し、「参加」をクリックしてください。

SCHEDULE
開催日程

開催時間 【平日】10:00~18:00
  • 予約の状況によって時間を変更していただくこともありますので、あらかじめご了承ください。
所要時間 1回あたり30分程度。
その他
  • ビデオ相談(LINE、ZOOM)は事前予約が必要です。下記よりお申し込みください。
  • お電話でのお問い合わせは予約不要です。0120-868-123