Blog

ブログ

みなさまからのメッセージ☆

こんにちは(^-^*)/
出雲医療看護専門学校 開設準備室
事務局 長廻です♪
今日はいい天気でしたね :sun:
風も吹いていたので、洗濯物もよく乾いたことでしょう!
さて(?)先週の土日もたくさんの方が
オープンキャンパス・保護者説明会に参加してくれました :happy:
ありがとうございます♪
 
来校時にみなさまから直筆のメッセージをいただきました!!
こちらです↓ ↓ ↓

みなさまからのメッセージのほんの一部をご紹介しま~す∑d(≧▽≦*)
 
『理学療法士のことがよくわかりました』
『素敵な看護師になります』
『楽しいキャンパスライフを送りたい!』
『言語聴覚士目指して頑張る!!』
『臨床工学技士になるぜo(*^▽^*)o~♪ 第1期生を目指して頑張ります!!!』
うん。うん。みんな、ガンバレ~~~!!!
応援してます :good:
 
保護者の方からもたくさん感想をいただきました。

『説明会に参加して良かったです。分かりやすい説明で、また不安もなくなりました。
資料を見るだけでは学校の本当の良さが分からなかったと思います。来て良かったです。』
『県外等と迷いましたが、せっかく地元にこの様な学校が出来るので、ぜひ入学させたいと思います。』
『教育理念に共感しました。充実したカリキュラムが組まれていて安心しました。』
 
実際にお会いして お話をさせていただくことによって
みなさまの不安や悩みが少しでも、なくなればうれしいです。
 
進路にお悩みの方、一度お越しになりませんか??
毎週土日、学校説明会・オープンキャンパスを開催しています♪
 
6月30日から『七夕 :cara04: :diamond: 』にちなみ、
七夕メッセージを書いてもらい、笹の葉に飾りたいと思います :heart01:
みなさんの願いを短冊に書いてみませんか??
みなさんのお越しをお待ちしております!!
 
出雲医療看護専門学校 開設準備室
事務局 長廻 真紀
出雲医療看護専門学校ホームページ
https://www.icmn.ac.jp/