News
お知らせ

学園祭「結兎祭」へのご支援・ご協力のお願い

毎年出雲医療看護専門学校学園祭「結兎祭」の開催にあたり、多くの企業の皆様よりご支援を賜り、学園祭の成功に欠かせないものとなっております。

ご支援を賜りました企業の皆様には、この場を借りまして改めて学園祭委員会一同、心より御礼を申し上げます。

 

さて、今年も11月9日(土)に「結兎祭」を開催する運びとなりました。結兎祭では出雲市のさらなる発展を願い、本校での学園祭を通じて地域間、市民間の交流を図ることを目的にしております。結兎祭も今年で7回目となりますが、本年度は新たな企画などを加えて、今まで以上に喜んでいただけるイベントにしたいと考えております。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、企業の皆様にご支援・ご協力いただきたく、下記のようにご案内させていただきますので、格段のご配慮いただきますよう謹んでお願い申し上げます。

 

1.開催日  令和元年11月9日(土)10:00~15:30
2.会場   出雲医療看護専門学校
3.協賛詳細
このたびのお願いの主旨にご賛同いただける方には、以下にお示しするような形でのご支援・ご協力をご検討いただけると幸甚です。

1)協賛金 広報活動費やイベント費などに充当させていただく予定です。
2)協賛品 来校者への参加賞、学生への物資支援などに活用させていただく予定です。

 

※ご協賛いただいた方につきまして、後日作成する広告媒体に企業名を掲載させていただきます。
広告媒体の都合上、大変恐縮ではございますが、ご賛同いただける場合は、10月18日(金)までに本校までご一報いただけると幸甚です。

本校学園祭の更なる発展にご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
出雲医療看護専門学校
学園祭委員会 担当 永原・荒木
Tel 0853-25-7034 Fax 0853-25-7679
Mail  info@icmn.ac.jp