Blog

ブログ

海外研修から無事に帰りました!【言語聴覚士学科】

お知らせが遅くなりました :wobbly: :sweat01:

 

9月27日の21時30分、

無事に米子鬼太郎空港へ到着しました :happy:

時差が8時間あり、頭がフラフラしていますが・・・(。>﹏<。)

体調不良などもなく、全員元気に帰国できました :heart03:

これはロサンゼルス空港での写真です↓↓↓

 

 

今回の研修では

アメリカの大学での学びと、アメリカの言語聴覚士の先生や学生さんとの交流で

非常に大きな刺激を受けました╭(๑•̀ㅂ•́) :diamond:

 

 一人の人間としてどういう生き方をするのか

  どういう志を持って言語聴覚士という職業を全うしていくのか

 

アメリカで非常に高い専門性を持って働いておられる先生方にお会いし

あらためて考えさせられる機会となりました。

学生も個々に様々なことを感じたのではないかと思います :cara04: :heart03:

言語聴覚士の仕事への期待が大きく膨らんだ素晴らしい研修でした :sign02:
 
 
【2年生保護者の皆さまへ】
今回の研修で、初めて海外へ出掛けた学生も多く
保護者の皆様もご心配されたことと存じます。
ぜひ、この海外研修で学生さんが学んだこと、感じたことなどを
ご家庭でもしっかりと聞いてあげてください。
ご協力をありがとうございました。