Blog
ブログ

6月7日オープンキャンパス開催しました。

 

 

出雲医療看護専門学校では、6月9日にオープンキャンパスを実施しました。

 

新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、4月からオープンキャンパス開催を中止していましたが、6月から再開いたします。

 

開催にあたり、手指消毒や、マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保など最善の注意を払い行いました。

 

 

 

今回は

AMに3学科体験オープンキャンパス

 

PMに1学科体験メディカル☆カレッジ

 

を開催いたしました。

 

 

3学科体験では、臨床工学技士学科、理学療法士学科、看護学科の順で各学科の体験を行いました。

 

 

PMのメディカル☆カレッジでは希望する学科の体験を行い、「なりたい」職業をより深く学ぶことができました。

 

 

今回のオープンキャンパスに参加したみなさまからは

「初めてのオープンキャンパスで緊張しました ですが、今日参加してみてとても良く 次回も来たいなと思いました!! ありがとうございました!!」

「これからの進路決定に役立つとてもいい オープンキャンパスでした!! またオープンキャンパスに、参加したいです!」

「私が知らない看護師の仕事があったので、知ることが出来て良かったです。」

 

というような感想をいただきました。

 

今回のオープンキャンパスで、参加していただいた方の進路選びの参考になれば幸いです。

 

 

 

【出雲医療看護専門学校についてはここから】

【もっと詳しく聞きたい方はここから】