Blog

ブログ

島根県立松江工業高等学校オンライン学校説明会ページ

島根県立松江工業高等学校のみなさま。

この度は「出雲医療看護専門学校」のオンライン学校説明会にご参加いただきましてありがとうございます。

今回のオンライン学校説明会の学科紹介では時間の都合上みなさまの学んでいる工業高校での勉強内容とつながりの深い「臨床工学技士学科」を中心のとした説明を予定しております。

看護学科や理学療法士学科に関心を持っておられる生徒の方には説明不足に感じられる方もおられると思います。

つきまして、今回説明しきれませんでした看護学科、理学療法士学科の紹介をこちらのページでさせていただきたいと思います。

お時間のある時に見ていただけると幸いです。

 

看護学科

【紹介ムービー】

【学校生活紹介】

(クリックすると内容を確認できます。)

【授業紹介】老年援助論①の演習を行いました その1

【授業紹介】老年援助論①の演習を行いました その2

看護学科1年生から3年生へサプライズ!

理学療法士学科

【紹介ムービー】

【学校生活紹介】

(クリックすると内容を確認できます。)

【在学生に聞いた!】「出雲医療看護専門学校ってこんな学校!!」

【在学生に聞いた!】「出雲医療看護専門学校ってこんな学校!!」Part.2

【2学科連携授業紹介】理学療法士学科×臨床工学技士学科

もっと知りたいこと、ご質問などありましたら、オープンキャンパスや学校説明会、LINEなどでお気軽にご相談ください。

 

 

【出雲医療看護専門学校についてはここから】

【もっと詳しく聞きたい方はここから】